良いクレンジングに出会い美しい肌を手に入れることができました

青い薔薇と女性

notice

美しい女性

顔の筋トレとコルギでハリ感アップ

数カ月前、iPadのフェイスタイム機能を起動してみて驚いてしまいました。顔がすごく弛んで映っていたのです。鏡を見るかぎりではそんなでもなかったので、本当はこんな顔だったのだ、と衝撃を受けました。毎朝毎晩、リフトアップ効果のあるゲルクリームを使っているのにガッカリです。でも、高級なクリームだけでは顔の問題は簡単には解決しないのだな、と知る機会を持てたことは良かったです。…

目元のケアに気を使っています

きれいな女性

身体中のケアが必須となってくる夏場対策として全身脱毛大阪で一気にケアの労力を節約するのも一つの方法ですよ!

先日、美容講座を受ける機会がありました。ベテランの美容部員の方が講師になってくれて美容関係やスキンケア、アンチエイジングについていろいろと教えていただけました。それらの話のなかで私にとっていちばんの収穫は目元のスキンケアについてでした。40歳の壁を越えたころから目元に老化現象が出てくるようになってしまったのです。まだ本格的なシワにはなっていませんが目尻に細かいシワが現われるようになりしまた。シワはまだ定着していないので出ている日と消えている日があります。ですから今のうちからしっかりと目元のケアをしてシワが出るのを何とかして抑えたいと思っています。
美容部員の講師の方の話によると、目元のスキンケアにとって大切なのはやはりマッサージなのだそうです。目元の筋肉に適度な刺激を与えることが大切だと仰っていました。マッサージをするにあたってメイクをきちんと落としておくことも大切だということでした。メイクの落とし残しがあるままマッサージをしてしまうとメイクを毛穴に押し込んでしまうことになり、そうなると黒ずみの原因になってしまうのでメイクはキレイに落としておくことが大切なのです。目元は特に歳が出てしまうところだと思うので、教えてもらった目元ケアを大切に守ってスキンケアをしていこうと思います。

良いクレンジングに出会えました

ママ友から教えてもらったクレンジングを使い始めているのですが、これが想像以上に良くて自分自身でビックリしています。毛穴汚れと毛穴の開きが目立つようになってきていてずっとどうにかしたいと思っていました。その毛穴汚れが少しずつ薄くなってきているのです。最初は気のせいかと思いましたが鏡で良く見て確認したところ確かに毛穴の奥に詰まっていた黒い点が薄くなってきていました。本当に嬉しくなってしまい、このクレンジングを教えてくれたママ友に電話をして感謝の気持ちを伝えてしまったほどでした。
ママ友に教えてもらったくクレンジングは100%フルーツエキスから作られていて肌にともとても優しくなっています。今まで使っていたクレンジングは使用感があまり良くありませんでした。クレンジング後は肌がいつもゴワつくような感じになっていました。それでもメイクを落とさないわけにはいかないのでガマンして使っていたのです。いま使用しているクレンジングは肌がゴワつくこともありません。ゴワつくことが無いばかりか逆に肌がしっとり潤ってもいます。クレンジング後の洗顔も必要がないので時間の短縮ができて助かっています。毛穴汚れが無くなってくると肌のトーンも上がるので気分まで明るくなってきます。本当に良いクレンジングに出会えたと思っています。

美しい美肌を手に入れるために

学生時代からの濃い毛が悩みで、カミソリで剃っても肌を痛めるだけだし、脱毛テープや脱毛クリームで試しても一向に綺麗になれない毛深い私。大人になってネットでなんでも調べられるようになってから、あるエステに行って初めて脱毛を試してみました。2か所行ったのですが、一か所目は針脱毛であまりの痛さと、金額の多さで断念しました。2か所目は光脱毛だったのですが、こちらも効き目があまりなさそうな気がしたので断念。友達にもエステはやめておいた方が良いとアドバイスを頂き、「じゃあどこならいいかな?」と思い、最終的に美容外科クリニックに決定しました。
クリニックは「医療レーザー脱毛」と言って、看護婦さんにレーザーを打っていただくのですが、効き目はバッチリでした。お値段も他のクリニックやエステよりも格安だし、たとえ火傷をしたとしてもクリニックならちゃんとした対応をしていただけるだろうと思ってコースで頼みました。私は9回ぐらいかかりましたが、打ってもらった場所の毛の悩みにはもう無縁となりました。もっと若いうちから早くやっておけば良かったと思っています。それから脱毛をすると毛穴の悩みがあるので保湿を心がけています。化粧水に美容液に乳液にクリームと一生懸命毛穴を塞ぐのに頑張っているところです。

contents

やっと肌に気を使うようになりました

笑顔の女性

私は今まで、スキンケアをほとんどしてきませんでした。何故かと聞かれたら困ってしまうのですが、別に何も気にしていなかったのです。日焼け止めはきちんとしていましたが、それ以外のことはスルーしてきたと言っても過言ではありません。ですが、スキンケアは若いうちから始めるに越したことはないと聞いたので、早…

»readmore

白髪染めはプロに任せて正解でした

髪がきれいな女性

40代に入ってから白髪の量が増えてしまったので、小まめに白髪染めをしています。一時期は自分で白髪染めをしていましたが、自分で白髪染めをしてもキレイに染まっていないことが多かったのでヘアサロンへ行くことにしました。今はひと月に一回ヘアサロンで白髪を染めてもらっています。ヘアサロンでしっかり白髪を…

»readmore

ほうれい線が薄くなってきました

化粧の途中の女性

今一番気になるのが、年々深くなるほうれい線です。ほうれい線が深くなるのは、ひょっとして頬のたるみが原因なのではないかと思いました。そこでリフトアップ効果のあるサプリメント剤に協力してもらおうと思い、ネットで検索をしていたらフラコラ「リフティングアミノつぶ」を見つけました。こちらのサプリ…

»readmore

update list

2016/07/15
顔の筋トレとコルギでハリ感アップを更新しました。
2016/07/15
ほうれい線が薄くなってきましたを更新しました。
2016/07/15
白髪染めはプロに任せて正解でしたを更新しました。
2016/07/15
やっと肌に気を使うようになりましたを更新しました。